おはようございまうす!!

今日は、県内昨日に比べると気温がちょっと下がるみたいですね!

朝の日の光に誘われ、
結構肌を出してしまった。。。OTL。風がつめたーい。。。

そんな話はさておき、
このあと午前9時からは番組Life is Wonderland☆

今日もスペシャル!
素敵なプレゼントがあります^−^

岩室温泉 ゆもとやの
1泊2食付 ペア 1組さまにプレゼント♪

大事な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

先日私もおじゃましてきましたけど、
とっても落ち着いた雰囲気で、上品なホテルでしたよー^−^
県内、まだまだ行ったことがない素敵な場所がもりもりだくさんだと感じました☆

お湯もやわらかくてとっても癒されましたー♪

そして!!

今日は番組にあの方が!?
今月は新番組スタート記念!スペシャルマンスになっておりますぅ^−^v

楽しみにしていてくださーい!!