今日の番組の取材風景☆

Life is Wonderlandでお届けした
取材で撮影しあたお写真をアップ♪

まずは、明日あさってと
新潟市中央区出来島にある
MINI 新潟のショールームでイベントを開催!

今回、MINIが7年ぶりのフルモデルチェンジー!!!

私的には、内装のシャレオツ感がすごくいいと思います^−^
チャイルドシートも専用のものがあってすごくかわいかったー♪♪♪

テンションあがりまくってたけど、
打ち合わせは真剣にwww

ぜひ、でかけてみてくださいねー♪
MINIに乗って花見にいくとか考えただけで極上☆

そして、上村ともせのcocochiいい話^−^
中央インターすぐ近くにあるZAKKA cocochiにも行ってきましたー!

春の新作も入荷!
これが番組内で紹介したヘンリー・ディーンの花卉☆

そして、マリメッコのセット食器

春ということもあり、カラフルなものが増えてましたねー♪
ヘンリー・ディーンの花卉はお花をいける以外にも使えそう^−^