先週末の出来事?

ずいぶん遅くなってすいみません!!

いよいよ今週末からGWですね!
お仕事が佳境に入るという方も多いんじゃないでしょうか?:。:

程よくのりきっていきましょうね!!
ファイト!ファイト!(自分にもw)

さて、私上村ともせですが、
先週末はイベント担当をさせていただきまして・・・

まずは、19日(土)
新潟ふるさと村であったスイーツフェスタ☆

ましろと二人でパクパクペロリさせていただきました^−^v

※ちなみに、当日私がグリーンを着ていたのは
  イチゴのヘタをイメージしてのことですw

特別番組におつきあいいただいたみなさま!
遊びにきてくださったみなさま!

ありがとうございます♪♪♪

私は初日のみの参加でしたが、
みるみるうちに売り切れるスイーツに個人的にはハラハラしてましたwww
はい、すいません、私はお仕事でした!!OTL.

天気もよくてふるさと村のチューリップがとてもきれいでしたよー^−^