先週末の出来事?

20日(日)は、毎年恒例のイベント!
吉乃川の蔵解放イベントへ☆

このイベントに合わせて運行された列車
摂田屋蔵開き号に乗車させていただきました!

朝からお座敷列車でいい景色を眺めながら
日本酒をいただくという贅沢列車〜♪

展望車両は子供たちに大人気!!

文化財にもなっている倉は相変わらず雰囲気が素敵でしたー☆
中では、東京からプロのバーテンダーさんが来ていて、
日本酒カクテルを振舞っていましたよ♪

あ、明日の番組でプレゼントしますね^−^v

久々に会えた女子部の部長 水沼さんはなんだか女子力がアップしてました!
これは恋をしていると思います!!笑
福井常務もお話をきかせていただきありがとうございました♪
ミスターリキュールとも久々に再会!
峰政さんも法被かしていただきましてありがとうございました☆

そうそう!利き酒もやっていたんですが、
全問正解にはならなかったんですが、自分なりに満足のいく結果でした!

杜氏にも会って写真入りのオリジナルボトルを作らせていただきましたよー☆
屋台もいろいろあって本当に楽しかったです!!

桜もとってもキレイでしたー♪