いくとぴあ食花☆

日曜日は怒涛のスケジュール!

まずは、午前9時30分から
グランドオープンしたばかりの
いくとぴあ食花からのおでかけ生放送☆

キラキラガーデンにマーケット、
レストランなど新しいエリアがOPEN!

夜にはガーデンがライトアップされます♪

とにかく敷地内は色とりどりの花が咲いていて、
本当に癒されましたー^−^

雨模様でしたが、遊びにきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
30分の番組ってあっという間ですね*。*

いくとぴあ情報館の中栄さん☆

ガーデンの監修とデザイン担当 渡部さん☆

番組終了後にはクイズ大会も♪
すごく盛り上がりましたwww

お野菜ゲットしたみなさん、おいしく食べましたか???

来週末はあぐりパークがオープン!
そこでとれたきゅうりを一足早く頂戴しまして、
Jr.はむしゃむしゃ^−^v