野菜がおいしー!!!!

今日、番組を聞いてくださった方も
いらっしゃるかもしれませんが、

先日、いくとぴあ食花の中にある
キラキラレストランに行ってきました☆☆☆

山田さんにお話を聞かせてもらいましたが
話を聞けば聞くほど目がキラキラ〜♪

ビュッフェスタイルのお店なんですが、
新潟のおいしいお野菜と新潟県産のお肉を使った料理が
たっぷり食べられます!

見てみて☆

こんなにたくさんの種類の野菜が新潟で採れるんです!

見てみて☆

お店ではいつでも新鮮なお野菜を提供!
こだわってます!

見てみて☆

種類もたっくさん♪

見てみて☆

盛り付けばっちりじゃないですか?(笑)

番組でも紹介した白根ポークのドライカレーはコチラ!

スイーツも充実してて、
チョコレートファウンテンに10種類以上のフレーバーがある
手作りジェラード☆

とにかくどれもこれも料理のクオリティが高かったー*。*

店内もとても明るくて
窓からはキラキラガーデンも見えて景色さいこー♪♪♪

新潟にはこんなにおいしいものがあるのか!
と県民ながらフムフムでございました☆

そして自分のおなかの限界にもチャレンジできて
大満足でしたwww

最後に、ディレクターどすこいの
偏ったバイキングスタイル

どんだけベジタリアン!?

せっかくおいしいものがたっくさんあるんだから
バランスよくたべましょーねー☆