恐怖再び!!2014Summer

新潟市中央区 古町Co-C.G.ビル5階で開催中

夏季限定!古町お化け屋敷
「丑三つ人形倉庫」

行ってきました!

2年前の丑三つ人形マネキンに続き、
ましろと二人、FM-NIIGATA ビビり2トップで。。。OT.L

いやー。。。。。

怖かった。。。。。

なんであんなとこに。。。。。

パワーアップしてました!確実に!

今回のミッションは、
目玉のない幽霊人形に目玉を入れる!
しかも、2回あって、1回は目玉を探さなきゃいけません。

汗めっちゃかいたー。。。。
数日たったのに全身筋肉痛。。。。

私たちがビビってる様子は、
8/14放送予定のUXのTV番組「ヤンごとなき」でちらっと映るそうです。。。
ヤンさんの番組見てみてください。

ということで、UXのキラキラ女子アナとの1枚

8月31日(日)まで開催中のお化け屋敷
入場料はお一人さま1000円です。

ちなみに、UXとのアナとの絡みは
7/28(月)のSOUND SPLASHで放送されます!

こちらもよろしくです!

ぜひ行った方は番組あてにもメッセージくだちゃい!

私一人ビビってたとか恥ずかしいので
集え!ビビリーズ!www

ぜひ出かけてみてください!!

あー。。。。怖かった。。。。