ヤントピアワールドwww

今日は、阿賀野市
サントピアワールドでWOW SUMMERステキャン☆

天候がかなり不安な中での開催となりましたが、
奇跡的にステキャンがスタートする頃から
お天気も徐々に回復!

同時開催のヤンを探せとともに、
多くの方にご参加いただきまして
ありがとうございました♪♪♪

今日から入場スタートした
巨大立体迷路アメイズ!
どうでしたか????

私は時間がなくて何も遊べず・・・グスン。。。

プライベートでリベンジだ!!

今日来てくださった方とのお写真はコチラ♪

うちの息子と同学年^−^
ママもパパもイケてるわー♪♪♪
遊びに来てくれてありがと☆

トップバッター☆
1時間半前にきてくれてました^−^
パパも本当にありがとう♪♪♪

サントピアワールドは
この夏楽しいイベント目白押し!

ぜひ遊びに行ってみてください^−^v

サントピア牧場もおすすめです!!

あ、ヤンさんと写真撮るの忘れた・・・。OTL。。。