今日の番組ゲストは・・・

4組☆

そして、番組後半の出演で
しゃべり倒していったのが・・・

そう、東村りえこさん☆
私はぴっかりーと呼んでいますが、今日はまじめなお話聞かせてもらいました^−^

フリーアナウンサー以外にも
新津青年会議所理事長としても活躍している東村さんの
熱い思いを聞かせてもらいました^−^

一緒に出演してくださった片岡さんは女二人のPOWERにたじたじ...
すいませんでした*。*

新津には本当にすばらしいものがありますね!
大事にしていくには、大事にしてもらうには自分が動かねば!

様々なことに通ずるお話、とても勉強になりました。
私もがんばります!!

※写真は、右から東村さん、私、片岡さん、中島さん

そして、番組ページにもアップしましたが、
今日はたくさんのゲストが登場☆

ITAKURAのゆうぞうさん♪
浴衣でのメイクはナチュラルに、ツヤ感が大事!
リップや目元を光らせて^−^ だそうです☆

ファイナンシャルプランナー 山さん♪
エンディングノートについてお聞きしました。
家族が集まるお盆だからこそしっかり考えておきたいですよね!

月刊Komachi 美人編集長 古川さん♪
新潟WEEK! 肉・ラーメン大王編集長 片山さん♪
We Love KANPAI キャンペーン開催中です!
お得満載、飲み会場所選びのお供にどうぞ!!