新潟情報

どうも。
ワンパク力をあげてとリクエストいただいた上村ともせです。

そんな私ですが、
先日新潟市内で配布されるフリーペーパー
【新潟情報】の表紙を飾らせていただきました!!

恐縮です!!

とてもいい感じでインタビュー記事も書いていただきました*^−^*
新米のワーキングマザーではありますが、
ぜひ読んでいただけたらと思います。

ママとして、妻として、社会人として、会社員として、パーソナリティとして、
まだまだですが、頑張っていきたいと思います。

でも、たまには愚痴や弱音も言わせてくださいw

番組にもたくさんのママ・パパ、これからママ・パパになる方から
メッセージをいただきますが、
日々暮らしている場所は違えど、
きっとそれぞれに色んなしがらみや悩みがあると思います。

「自分が頑張っていることをわかってくれている人は必ずいる」

自分が信じる道を、大切な人を守るためにがんばりましょ^−^

全然偉そうなことを言えない私ですが、
私も自分のリズムで頑張ります!

これからもお付き合いよろしくお願いします^−^

そして、頑張っている方へ・・・

頑張りすぎないでください!

発言が矛盾しますが、頑張れって時に重たく感じますよね。。。
バランスが難しいですが・・・

私も頑張りすぎずに頑張ります!www

番組宛にも見たというメッセージをたくさんいただきました!
大事に保管してくれるなんてメッセージもとてもうれしかったです^−^

いつもいつも何度言葉にしても足りないけど、
本当にありがとうございます☆☆☆