KOEに行ってきました☆

さきほど番組でお話しさせていただいた
ニューオープンのお店【KOE】

新潟市中央区女池に
国内3号店が本日10/24にオープンします♪

昨日のプレオープンにお邪魔してきたんですが、
モードだけど使いやすそうなアイテムがたくさんありましたよー^−^

お店では久々にガールズスノーボードチーム
「Crystal Snow Angel」のバニラ&パールにも会えました☆

もうみんなガールズではなくママwww
お店にはマタニティ・キッズもあるので一緒に楽しくショッピングさせてもらいました♪

ちなみに私が買ったのは、コレ☆

イエローのダウンベスト!!
中のモコモコが肌触りが良かったのとPOPなカラーがかわいい♪

ちなみにキッズは100からありましたよー^−^
うちのJr.は80〜90を着ていますが100でもいい感じでした☆

お値段も高すぎず安すぎずといった価格帯。
話題のお店なのでぜひおでかけになってみてはいかがでしょうか?

番組で紹介したコートはコレでーす!!