マジックパーク☆

イオンモールで開催されていた

ムラサキスポーツ×アルツ磐梯スキー場
マジックパーク

遊びに行ってきました☆

マリンコートにマットが敷かれてそのうえで
簡単なスノーボード体験♪

未経験のキッズを対象に開催されていました^−^

うちはまだ無理かなーとか思ってたけど、
自分より大きなお兄ちゃんおねえちゃんがやっているの見て、
Jr.もやる気にwww

めっちゃビビってたけど少し乗れてましたwww
その姿を見て急に雪山でのイメージが湧いてきて、
さらに冬が楽しみになりました☆

今年はまだ無理だけど、ソリには挑戦!!
各スキー場のソリを制覇したい!!www

会場ではnojimaで売ってるウェアラブルカメラもご紹介☆

ヘッドセットで自分目線の画像が撮れます!
板にもくつけられるそうですからこの冬大活躍しそうですねー^−^
子供につけても面白かったですよ♪
身に着けることができる=ウェアラブル!話題ですな!

会場ではたくさんの方にもお会いして、
写真も撮らせてもらいました^−^
私のカメラで撮ってなくてアップできませんが、
あえてよかったです♪いい休日になりました☆

MCの杏ちゃんも頑張ってましたよー^−^
遊んでてごめんちゃいwww

あと、今シーズンのアルツはやばいっすよ!
2.28−3.1はすごいことになってます☆

いいアイテムは早めにソールドアウトしちゃうから
ぜひお早めにムラサキスポーツへ♪

写真はイオンモール店のザックリ店長ですwww