結婚って、つながるっていいね!

土曜日は、大学時代の友達の結婚式☆

東京パレスホテルで開催とのことで、
行ってきました!!

大都会 TOKYO

午前中からの披露宴☆

お酒が大好きな彼女らしい時間帯www
「できるだけ長くみんなと飲みたい」
そういう想いでしょうwww

とにかく、キレイだったなー♪
初めて旦那さんを見たけど、旦那さんの隣にいる彼女が素敵すぎた!
女の表情でしたねー☆☆☆

バックは皇居です、さすが東京。

私たち友人がしつこい絡みをみせたのに、
ニコニコの旦那さん☆二人ともお幸せに♪

披露宴のあとは、もちろん2次会、3次会、4次会!!
花嫁も合流!

おめでとう!!ジャカルタ行っても私たちのこと忘れないでww

大学時代からの仲間も大集結した結婚式。

この年になるとそれぞれ生活がだいぶ変わっているので、
みんな色んな葛藤があるみたい。

いっぱい色んな話して思ったけど、
みんな根本にある想いは変わらなくて、、、いい女ばかりだ!!

味方がたくさんいることもしっかりと感じたので、
私もまだまだ頑張るぞーwww

しかし、こーやって熱くなるところに、歳を感じるwww

でも、結婚って、仲間っていいね☆

以上!!