19日オープン☆

【HORLY’S GRILL DINER&CAFE】

いよいよ19日(水)にOPEN☆

新潟市中央区の
ユニクロやモスがあるショッピングセンターに
とってもシャレオツなお店ができました^−^

週末レセプションがあって、
すでにfacebookなどでも拡散中ですが・・・

すごーくおいしくてすごーくおしゃれでよかったです↑↑

もうね、日本じゃないみたい!
店内は開放的な作りでひろびーろ♪

デートとかで使うとかなりポイント高いと思います^−^
適度なカジュアル感も緊張しすぎなくていいです☆

ネイルサロンA’viのオーナーともちゃんと一緒に
ダブルともちゃんで堪能させてもらいましたー♪


シェフサラダ


サーモンのタルタル


600グラムのグラックアンガス NYカットで☆

お料理に合わせてドリンクも充実♪
ヤスダのバナナ&マープルはリピート間違いなし!!

さらに、パンケーキも☆

めっちゃおいしかったー^−^
幸せ感じました!!