ぷ・れ・ぜ・ん・と♪

ちと気が早いですが、
クリスマスのご予定は?

きっと今年もいろんなエピソードがうまれるんでしょうね★

さて!明日は、私が担当している番組
Life is Wonderlandがいつものスタジオを飛び出します!

どこに行くかといいますと・・・

長岡サテライトスタジオ!

そうです!スタジオがあるdocomoショップ長岡川崎店が
リニューアルということでお祝いに行きます^−^v

10:00オープンではありますが、
外からも見える位置にスタジオがリニューアルしたそうです♪

ということで、お祝いムードのお店にさらに華を添えるべく!?
番組からも素敵なプレゼントをご用意!

番組を見にdocomoショップ長岡サテライトスタジオに遊びに来てくれた方と
番組終了後にみんなでじゃんけん大会させていただきます!

勝ち抜いた2名の方にトイザラス・ベビザラスで使える
5000円分のギフトカードをプレゼント♪

10:55頃にやりたいと思います^−^

都合とお時間が許す方はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです★

しかも、当日はお店に来てくださった方に先着で
江口だんごの紅白豆大福のプレゼントもあります^−^

いやーめでたい!

お祝いムードに包まれるだけで自分の運気も上がるっていいますもんね!

ぜひぜひ遊びに来てください★
久々にたくさんの方に会えること楽しみにしています♪