こっそりSNOWJAM

全然こっそりじゃなかったよ!

と突っ込まれる方もいらっしゃるかもしれませんw

実はSNOWJAMには二日間いました♪

今回は、支えるスタッフ側でwww

初日はRafveryのライブで元気POWERをチャージ^−^

KAZZくん、U-HEY★
これからも応援してるよー!!

12月7日はワンマンライブありますのでぜひおでかけください!

そして、二日目はICI石井スポーツ鈴木氏から
モビバンを受け取り体験!

おかげさまで筋肉痛です。

とにかく二日間、たくさんの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました!!

冬★本格始動!

今シーズンはJr.とともに駆け回りたいと思います^−^

会場でもリクエストいただきました今シーズンのウェアは、
後程アップしまーす★  
今シーズンは、流行のカモフラにしましたー!