私の冬、始まりました!!事件も・・・

ぱりぱりガールの村井さんと一緒にwww
行ってきましたよー!!

かぐらスキー場★

膝パウをごちになりました!!
最高ですね!シーズン入りからのパウダー♪

山の神様、本当にありがとー^−^v

太陽の光も少しあり、
数時間でしたが思いっきり楽しめました!!

ゴンドラも景色がいい感じー★
お行儀よくライドオン。

しかし!!

ゲレンデで事件が!!!!!

犯人はしっかり画像に収めました!!

村井め。。。

そんな村井さん、スキー場でクレープ屋さんのお兄さんに絡んでましたwww

「愛情もいっぱい入れてもらってもいいですか?」
「はぐのサービスはありますか?」
「ゲレンデに出会い落ちてなかったんですけど・・」とか。

お兄さん、適当に受け流してくれてありがとうwww

運動後のスイーツはおいしかったー♪

今シーズンのウェアもESTIVO★

機能性、デザイン性にメロメロです!!
旬のカモフラ柄にスウェット素材に似ている柔らかなパンツ!
カラーはこちらも旬のグリーンで♪

ついに冬、始まりました