松之山温泉♪

かぐらの帰りは実家に宿泊★

ちょっと足をのばし、松之山温泉へ♪

兄夫婦家族と一緒に行ってきましたwww
杏ちゃんは甥っ子たちと進撃の巨人の話題で盛り上がってましたwww

しっかし、松之山温泉てすばらしいですねー☆

お肌つるっつる♪
とぅるっとぅるですよ!!

雪景色の露天もよかったですー♪
あったまったなー^−^

そんなこんなで夜もふけ、
明けて翌日、上村家も大変なことに。

木に積もった雪がカップケーキみたい*。*
ふぅ。。。厳しい冬の始まりでもありますな。。。

除雪隊のみなさん、本当にお疲れ様です!
除雪中の事故の話も毎年出ますので気を付けたいものです。

帰りはJr.も疲れたようで、
チャイルドシートに乗せられたとたんにあくびちゃんw

雪道運転は気を付けましょう!!