AKAKAN☆

先週末はAKAKANへGO☆

今回は元冬女だらけでおじゃまむしw

天気もいいし!気温も低かったおかげで、
キュッキュとしまった最高の雪質を楽しめました〜♪

非圧雪コースも本当に気持ちが良くて・・・
膝と腿が小鹿ですwww

とにかくコースも雪質も抜群で!
パークもキレイに整備されていましたよー^−^☆

しかし、今回も事件が!!

村井があさなを襲っている!!!!!
動かぬ証拠をしっかり押さえましたwww

またこの度は撮影にも熱が入り・・・

グラビア撮影させていただきましたw
雪チロなるテクニックも編み出しましたが
ちびっこには目の毒なのでアップを控えますwww

村井きしんが撮影した一枚がコチラw

バカばっかりやっていた私たち、
もちろんおいしいゲレ食もペロリ♪

瓶プリンのクオリティーがやばい!!
めっちゃおいしかったです☆

大人気の赤倉観光ホテルのスイーツが
ゲレンデのリゾートセンタープリモスで味わえる!

最高!!

そして、今回もAKAKANといえばの田子さんにも
本当にお世話になりましたー♪

たこにゃん♪おいしいスイーツに温まる温泉まで、
本当にありがとうございますー!!