舞子行ってきたぞー☆☆☆

今シーズンの滑り出しは好調!!
先週土曜日は地元は舞子スノーリゾートに行ってきました☆

ゲレンデで話しかけてくれたあなた!

Thank you〜!!!!!

奥添エリアのみのopenでしたが、
たくさんの方で賑わってました☆

なんだかカップルが多かった気も・・・♪

舞子も地形がエリアによって様々なので
すごく大好きなゲレンデです!

特に奥添の方なんて降ったあとのパウダーは超最高です^−^V
でも、調子にのって攻めていたら、逆エッジ決まってゲレンデとディープキッスw

なかなか激しいキスでしたw

もちろん?今回も村井さんと一緒にwww
ゲレンデで戯れてきました〜♪

舞子の躍動感のあるポスターを真似しようとする二人w


とにかく楽しすぎて、ゴンドラでは進撃の巨人ごっこを楽しみましたww


めっちゃ笑ったわー、この撮影。

もちろん、日帰りスキーセンターでは人気のたこ焼きをペロリ♪
村井さんは相も変わらずお兄さんに絡んでましたwww

そして、たこ焼きだったので、
どっちが熱いリアクションをとれるか選手権を開催!

私が圧勝だったんですが、この写真載せようか本当に悩みました。
女子としてどうかなと・・・

でも、村井さんからの熱いリクエストにお応えして載せます!

私のことは嫌いになっても舞子のたこ焼きのことは嫌いにならないでくださっい!

またまた充実の半日になりました☆

冬は大変だけど、やっぱり大好きです!!!

今シーズンも一期一会を大切に過ごしたいと思います^−^V
ゲレンデ見かけたらぜひ声かけてください☆