感謝

金曜日はたくさんの心配・応援メッセージをいただきました!

本当にありがとうございました:。:

社会人として本当に情けないのですが、
不覚にも体調を崩してしまいました。。。

骨折に、体調不良と
2015年に入ってからだめだめだったので行ってきました!

白山神社

1984年生まれの私は前厄にあたるので
厄払いしてきました!!

一人で厄払いは私だけでしたね。。。
家族と行きたかったんですが、スケジュールが合わず。。。
でも急いで厄払いしないと!!

ってことでしっかりお祓いしてもらいました!!

ついでに邪気をまとった髪の毛も切ってきました☆


負のオーラ全開で行ったのに、
いい感じにまとめてくれました^−^
気持ちも上々↑↑

いい方向に向かうといいなー!!!!!