アルツへGO☆

久々の家族3人でのお休み!

Jr.のスキー場デビューをしてきました☆
(行くだけならすでに何回か行っていますがw)

福島県はアルツ磐梯スキー場♪

天気も良くて、雪化粧した木がめっちゃキレイだったー!
樹氷みたいだったー!(本物みたことないけどw)


指折れてますので、軽く流す程度で☆
ビュンビュンしたい衝動を抑えながらも、
色んなコースがあるのでアルツ大満喫♪

キッズゲレンデでもいっぱい遊びましたー^−^


そりにはビビってましたが、自分のお尻で滑るのは楽しいようで、
何度も何度も滑ってました☆

雪山好きになってくれるといいなぁー♪

ちなみに託児所は生後8か月〜。
我が家も2時間ほど預けさせていただきました^−^
託児所には遊具もあって楽しそうでしたよ☆

そして、アルツでのサングラスコレクション2014−2015


どちらも視界は狭いです。w

あ、こっそり情報です。
2/28、3/1のアルツはきゃなりたのすぃー感じになります♪
私も当日・・・あとはひ・み・つ♪