スキルアップ!!!!!

向上心をもって滑る!

そんなコンセプトで行ってきました☆
ムラサキスポーツ スクール in 三川温泉スキー場!!

めちゃくちゃ楽しかったし、
ちょっとうまくなった気がします!!www

ハーフパイプ風のところでの練習や、
基本的な滑り、ターンの癖なども少し直せたかなーって思っています♪

あさなとAちゃんと参加しましたが、
二人も大満足!!

帰りの車でみんなで楽しかったとか、うまくなったねとか、
すごく盛り上がりましたー♪

卯木店長☆村山先生!いずみちゃん♪
本当にありがとうございました!!

今シーズンは週末にスクールやってるみたいなので、
詳しくはお店に問い合わせてみてください^−^

当日の夜は滑っている夢を見ましたw
私、よっぽど楽しかったんだなーwww

雪山最高!