気が付いたら毎年恒例?

上越国際スキー場での
スキーツアーへの乱入w

パーティには参加しませんでしたが、
ゲレンデは楽しませてもらいました☆

ホテル入口にいるパー子♪
上国のキャラクターたちは本当にキュート☆

そして今シーズンは当たり年!
いい天気の中気持ちよく滑走させてもらいました^−^

宿敵の大別当!!
相変らずいい斜度だった!!

当間エリアへの連絡リフトは撮影スポットw

チームムラサキスポーツともご一緒させていただきました!
相変らず早い!すごい!華麗!でした♪
あんな風に滑られたら気持ちいいだろうなー^−^
頑張って練習しよ♪

そして頑張って練習と言えばこの子w

本間さりなも頑張ってました!
超びびってたので私からはメンタルを!
ムラサキスポーツ村山先生からはスキルを!

止まっている後ろ姿は様になってるんだけどなーwww

超スロー木の葉を広大なゲレンデで練習していました☆
でも、板を履いたままリフト降りられるようになりました!!

次回の日記のテーマは「村井と上村家」
そうです。すでに写真に写っていますが今回乱入したのは上村だけではありません。

余談・・・

上国では本間による自撮講習も開催されましたwww