わかぶな丼!!

わかぶな丼を食べたのに、
写真を撮り忘れた上村ともせです。。。

女子力が低いのか、なんなのか、
何か新しいものを見つけると携帯を構えるより試したい。

そんな私、家族でわかぶな高原スキー場行ってきました☆

たくさんのスキーヤー・スノーボーダー!!
さすがスーパーすぐそこゲレンデわなぶなです!!

朝イチで行ったのにファーストトラックは食べることができなかった*。*
でも超楽しかったー♪♪♪

わかぶな高原スキー場の託児所はおばちゃんたちの手慣れ感がすごい!
ちょっとだけだったけど安心して滑ることができました☆

そして、なんとかJr.に雪を好きになってもらいたい!
とソリや雪だるま作りに奮闘!

しかしあまりニコニコ笑ってくれない。。。

なーぜーだぁー!!!!?o:。:o

試行錯誤した結果、雪の上にパタンと倒れるのが一番楽しそうでしたwww

最後は、ママ力作のアンパンマン雪だるまと一緒に記念撮影♪


雪ん子化計画、順調に進行中ですw