女は変わる。

土曜日はバレンタインデー。

正直、わたくし的には1年のうちで最も苦手と言っても過言ではないイベント。

お世話になった方や友達にあげるーという分にはいいんですが、
いわゆる本命チョコはプレッシャーを感じすぎて結構しんどい。。。

だって、なんとなく手作りしなきゃな感じじゃないですかぁ*。*
あんまり女子っぽい感じじゃないからそうゆうのめちゃくちゃ苦手なんですよね。。。:。:
あと、ホワイトデーにもプレッシャーを与えそうで申し訳なくて。。。

そんな女、上村ともせ、
やっぱり男で変わりますねw

そうです!Jr.です。
喜ぶかなーって乙女な感じで彼の大好きなアンパンマンパンケーキ作ってみました☆
チョコ練りこんで色変えたりと試行錯誤w
ちょっと不細工ですが、めっちゃ喜んでくれました♪
良かったでーす☆

31にして初めて手作りチョコの醍醐味を味わった気がしますwww

2015.2.14 記念すべき日だったな!!w