世界の洋らん展inにいがた

南国気分堪能してきました☆

サントピアワールドの敷地内
安田フラワーガーデンで開催中の

【世界の洋らん展inにいがた】

今年で20回!記念すべき年に、
わたくしは初体験で行ってきました♪

とりあえず見てください!

今回の特別展示「洋らんとおとぎの国」に続くWINDING ROADは、
色とりどり!たくさんのお花で囲まれています☆

花の種類や美しさを見るほかに、
水が流れていたり、大きなきのこのオブジェや妖精がいたり、
様々な発見があります♪

この時点でウキウキ全開!!!

このフラワーロードを抜けるといざ!おとぎの国へ☆

めっちゃテンションあがったー!!!!!

なんと!おやゆび姫になれますwww
大きなお花のオブジェがあって実際に座って撮影できるスポットが♪

ティアラや羽などもあって貸出しているので、
これは絶対女子喜びますよー!!!

このおとぎの国のスケールもすごくて、
居心地もいいのでずーっとみていられるんですが、
その先にはミニチュアスモールガーデンが♪

カメラマークもあって撮影スポットも分かりやすい!
自分も妖精気分で見て回れます^−^v

こんな寒い時期にこれだけのたくさんのお花に囲まれる!
しかも洋らん!ゴージャス!リッチ!!

最高に温かい気持ちになりましたー☆

明日放送のLife is Wonderlandでもたっぷりと魅力を紹介します!
しかも、洋らん展のチケットもペア5組さまにプレゼント。
ぜひきいてくださいねー♪

メッセージも待ってます^−^v

あ、あと会場では、寄せ植え&ハンギングの展示もありました!
趣味でされている方もいらっしゃるのでは?
来場者の人気投票もやってましたよー