キューピットバレイにいーこーう♪

なんと!2シーズンぶりに!
行ってきました☆

キューピットバレイ♪

もうね、最高の天気でした!!

パウダーもちょいちょいいただきつつ、
マリオネットコースでは気持ちよくマリオネットにならせていただきましたwww

通称 ドMウェルカムコースw
 ※私が勝手に言っているだけ。

センターハウスからほど近いところに
初心者用ミニパークがあって私にはちょうど良かったー♪

ウェーブもいたるところにあって、
とても楽しかったでーす☆

天気が本当によくていっぱい写真撮っちゃった!!


さらに、キューピーといえばのキャラクター二人にも♪

マリオ&ピーチ姫☆
頑張って練習しているピーチがかわいかったー♪

さらに今シーズンのキューピットバレイナビゲーターの
内山ミエちゃん!
地元が近いというRafveryのKAZZくんにも会えました♪

私に気づいてくれたみなさんもありがとう☆
また声かけてくださいね♪♪♪

キューピーもホーム感がすごい!
また一緒にイベントできるといいなー♪♪♪

安塚の積雪はすごかったー*。*
別世界でしたね!!

地域のみなさま、本当にお疲れ様です!!