初心にかえる・・・

シーズンも終わりにさしかかった3月8日日曜日。

己のスノーボードについて改めるいい日となりました!!

まじかー!!私全然基礎がなってないじゃん!!
うそーん!今までどうやってすべってたーん!!?

キューピットバレイで開催された
ムラスポDAYでパンピンパンピンを初体験☆

けちょんけちょんにやられました。。。OTL。

細かいウェーブを何個こえられるかというものなんですが、
軸がぶれていたり、きちんと板を踏めていないと全然こえられません。。。

私、パンピンパンピンのダービーでは、1個だけでしたwww

でも、ムラサキスポーツの佐藤はじめマネージャーのレッスンを受け、
最後は5個こえられたー!!

YES!5パンピン☆

大人なのにムキになっちゃってすいません。。。w
でも超たのしかったでーす♪

はじめさん親子のパンピンセッション!すごかったー☆

私はチームCrystal Snow Angel&Aちゃんと一緒にトライ!!

シャバ雪でしたが、逆にキッカーとかトライしやすかった☆
Jr.はイオン店の片桐店長がスノースケートをティーチング!

いい感じでしたー!!
そして、先輩キッズたちの滑りに刺激をうけていたみたい☆

ゲレンデで声をかけてくれたみなさん!
どうもありがとう☆☆☆

超たのしかったー!!!!!

若手女子二人も頑張ってましたwww

ばんばレースは解説させてもらいましたが、
二人の性格が顕著にあらわれるゲームで面白かったです★