私たちを津南に連れてって♪

もしかしたらラストランかもしれない!?

そんな想いで週末は、
ニュー・グリーンピア津南に行ってきました★★★

めっちゃいい天気でまさに春!!

ジャケット脱ぎ捨て太陽の光を浴びて、
ゲレンデ楽しんできましたよ^−^

長津さんにも会えたし♪
突然訪問してごめんなちゃいwww
どうもありがとうございました!

楽しすぎて、いい天気過ぎて、いっぱい撮影したので
写真をどどどんとアップしまーす‼














天気がいいと気分もいいー♪♪♪

馬ぞりとかラフティングとかあったので色々楽しめますよ^−^
スカイランタンも見たかったー!!!>。<

そして村井さんのパーカのプリントが気になりすぎる。。。WONDER。。。