アンパンマンミュージアム☆

行ってきました!
【仙台アンパンこどもミュージアム】

アンパンマンブームが到来しているJr.のために、
新潟からだと一番近い?仙台へ☆

とりあえず・・・

良かった!!!!!!!

番組宛に事前情報をいただいていましたが、
アンパンマンの世界がテーマ別に体験できてJr.は楽しそうでした♪

おとなの私もテンションあがりましたもんねーwww

ただ!

初めてのリアル3Dアンパンマンにはびっくりしていましたw
キレッキレのダンスとグイグイくる感じにJr.ビビってましたwww

写真はドキンちゃんですが、アンパンマンや食パンマン、カレーパンマン、
天丼マン、メロンパンナちゃんなどいっぱい触れ合えましたよ♪

スプリングフェア中だったのでたくさんステージイベント楽しめました!

そ・し・て!

お金使っちゃいますねぇーwww

これまたメッセージで「アンパンマンにハマるとお金がかかるよw」
といただいていましたが、いっぱい払っちゃいましたw

でもいいんです!思い出なんです!

主人は若干引いていましたが、親子でお揃いの靴下買ったり、
入園グッズを買ったり、楽しかったです☆
バタ子さんのショップでは名前の刺繍を入れてくれましたよー^−^v

また行きたいと思います☆

そして、仙台は街に活気がありました!!すごーい!!
新潟にはないショップもあったんですが、結局新潟でも展開しているショップで買い物をした私w
次回はもっとゆっくり満喫したいと思います☆

クロワッサンたい焼きを食べるの巻。
私、背後霊みたいですねwww