セクシーじゃんけん知ってます?www

どうも。上村ともせです。

週末は、実家に帰ってました^−^
まだまだ南魚沼は雪が残ってますねー!!

上村家の田植えは5月20日前後を予定しているそうですw

この冬はびっくりするくらい雪山を楽しめたわたしですが、
またまた行ってきました☆

舞子スノーリゾート!!!!!!

今回は、ひとみん&あさなと♪

そして、スペシャルゲストにプロスノーボーダーの滝沢光くんをお迎え!!

光先生のレッスンはマジでわかりやすい!
褒め上手だしw 自分の可能性信じたいと思います!!www
光せんせー!!シーズンインで出会いたかったー!!!!!!

しかもこの日は天気も良くて最高に気持ちよかったー☆

さらに、夜は舞子の慰労会にも乱入www
そして、司会のひとみんを隠し撮りwww

わたしもじゃんけん大会に参加させていただきました!
温かく迎えてくださった従業員のみなさま、本当にありがとうございました☆
ホーム感がたまらなかったです!!大好き♪

じゃんけん大会では、ひとみんのセクシーじゃんけんも見られたし!
最後の最後まで本当に楽しませてもらいました!!

来シーズンもよろしくお願いします!!

桐生さん&伊島さん☆
いつも本当にありがとうございます!!