親子それぞれの日。

日曜日は私ちょこっとお仕事があったり、
友だちの結婚式二次会の幹事打ち合わせがあったり、
色々あったので単独行動*。*

そんなこともあり、久々の家族3人の休日とならず、
Jr.とパパは日本海スケートパークに!!うらやましー!!

Jr.は2歳になったばかりですが、
横のりに興味があるようで、結構エンジョイしてたみたいです☆



上の一枚はパパの友だちが良いカメラで撮ってくれたやつ♪
やっぱりカメラって大事ですねー!!

ちなみにこれも↓

いつのまにか“男”の表情www

その一方。一足早く帰ってきたママともせはゴロゴロスタイルwww

加工しないと生々しすぎたので加工しましたw

しかしあっという間に男たち帰宅!
動きやすい服装に着替えてちょこっと3人でお買い物☆


アピタで乗り物で少し遊んできました^−^v
新潟市すこやかパスポートがあるとライオンは一回無料☆

そして、お家でご飯を食べ!

Jr.と二人でゴロゴロゴロゴロ。。。。。www

夜は爆睡!!
なんか忙しかったけどいいハッピーサンデーでした☆