今年もありがとうございました!!

FM-NIIGATA GW ステッカーキャンぺーン☆
今年も張り切って開催中^−^

4日目の今日は、私も参加させていただきました!!

会場は、阿賀野市サントピアワールド♪

今日は天気も良く!気温もぐんぐん↑↑
夏スタイルでお邪魔しちゃいました☆

ちょっと風が強かったんですが、
西條とふたり、楽しくお話させていただくことができて
とっても楽しかったです♪

そして、なにより!
お越しいただいたみなさま!本当にありがとうございました☆

久々にお会いする方はもちろん、
初めましての方も多く、本当にうれしかったです!!

ということで、ここで写真をどどんとアップ♪







本当にみなさんありがとうございました☆
色んなオフエアトークも聞いていただいてうれしかったです♪

最高の遊園地日和だった今日、
実は私、西條のしいなちゃんと一緒におなじみのアレに乗ってきました!!

そう!恐竜ジェットコースター☆

しいなはビビってましたwww
そして、キャーキャー言っていましたwww
私にしがみついてきましたwww

そんなしいなが私を隠し撮りしていましたwww

しかし今日は天気がよくて気持ちよかったなー☆
景色も最高!!

農家のみなさまは大変な時期かと思いますが、
体に気をつけてくださいね♪

ステキャン参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたー!!!!!