0TU1 ※おうつーわん

GW最終日は久々の再会!!

0TU1の二人が新潟でライブ☆

左:GREG 右:KAZ

カズくんの歌声は本当に甘くて心地いいし、
グレのRAPは優しさの中に力強さがあって本当に大好き☆

6年ぶり?かな、当時は平均年齢19.8歳という
細かいセールストークだったThe New Clasiccsっていうグループでした。

解散してしまったんですが、2年前くらいから
OTU1という名前で活動再開!!
WEBやSNSではチェックしてましたが、
なかなか会えなくて今回久々に会えました☆

とっても礼儀正しくて、私にとっては弟のようなアーティストです♪

☆0TU1プロフィール☆
Kool&The Gangオリジナルメンバーの
ジョージ・ブラウンを父に持つMC/VocalのGREGと
幼少期をアメリカで過ごし本場の音楽で育ったVocalのKAZが
更なるステップアップを求めて結成したグループが『0TU1』(オーツーワ ン)。
『1を2にするよりも、0を1にする方がより難しいし大変だ。
でも達成した時の達成感はどんな事よりも大きい。』
それがかつて担当してくれていたディレクターの口癖だった。。。
常に初心を忘れず。そして常にゼロを1にしようとする向上心。
それが『0TU1」という名前の由来。