青陵ミュージックフェス★

19日(日)新潟市にある青陵大学短期大学合同祭に
お邪魔してきました♪
青陵ミュージックフェスのMCということで、
久々に大学生と戯れてきました 笑

ゲストは、FUNKY MONKEY BABYSと
私がリスペクトしてやまないMiss Mondayさん★
二組とも最高のパフォーマンス見せてくれました!!
その模様は、11月9日(日)夜7時から特別番組としてO.Aします^−^v
ぜひ、きいてくださいね♪

しかし、大学ってなんか甘酸っぱいというか、青葉のような爽やかさがありますよね!!
そんな爽やかな大学生ではなかったんですが、
3年前までは、私も大学生だったんだよなーなんて
色んなこと思い出しながら楽しんできました。

ちなみに私が食べたもの↓

AKBパフェ。
そう、パフェです。
そして、私が体験してきたもの↓

妊婦体験してきました。
めっちゃ重かったぁ・・・妊婦さんは大変です。
でも、妙な母性本能くすぐられました 笑