エイジアエンジニア★

26日(日)は、新潟県長岡市 長岡大学で開催の悠久祭に、
あの!あの!エイジアエンジニアが登場★

実は、私エイジアエンジニアのGREEブログ毎日チェックしてます 笑
そのせいか勝手に親近感を覚えているんですが、
AEのみなさんとお会いするのは、およそ1年半ぶり!
前回は、新潟市のジャンクボックスminiでSOFFetとのダブルツアーで新潟ライブ^−^
久々にAEのライブで楽しめてめっちゃHAPPYでした!!

学祭の屋台にメンバーも普通に参加 笑
キャーキャー言われてました♪
そんな彼らとライブ直後に1枚パシャリ★

AEのメンバーに入れてもらった気分 笑
とにかく楽しいライブであることは間違いないんですが、
胸がキュンとする曲もたっくさん♪
12/10にリリースNewアルバム「Our time is Coming」からの
Newトラックも今回のライブで披露してくれました★

一言で言うときたー!!というアルバムとのこと。
ぜひ、チェックしてください^−^

そして、悠久祭でのエイジアエンジニアのライブの模様、
そして、ライブ直後のめっちゃおもしろ聞き逃したら損しちゃうぞ!トークは、
11月16日(日)午後7時からFM-NIIGATAで特別番組としてお届けします♪
ぜひ、聞いてみてください^−^v