2015SUMMER BBQ スタート

どうも。上村ともせです☆

シーズンがやってきたー!!!!!!!!!

アウトドア大好き!なわたくし、
ウキウキが抑えられずついにやりました!BBQ☆

阿賀野川河川敷で開催しましたが、
最高のロケーションですね♪

焼き場も水場もトイレもあるし!
初心者にもやさしい場所でした!
椅子&テーブルもあるので道具をお持ちでない方でも
ハードルの低い場所でしたよ^−^





ヤン気まスタッフAちゃんも一緒に☆
フェス感を意識したBBQスタイルwww

Jr.ともじゃれ合い、楽しかったー♪


わたしに馬乗りになりめっちゃ飛び跳ねられ・・・苦しかったー。。。
なので、逆襲でこちょこちょの刑にしてやりましたwww

そんなこんなで日焼けでこんなことに!!!!

油断!!!
この時期は夏並みの紫外線。。。

ま、いっかw