おもっしぇかったー☆

久々に見た映画は・・・

【Zアイランド】

先週金曜日の夜、
イオンシネマズ新潟に見に行ってきました☆

しかも!!

上映会には映画の脚本・監督 品川ヒロシさん!
主演の哀川翔さん!木村佑一さん!

この豪華3名が登場^−^
一緒に作品を楽しんだ後、楽しいトークを繰り広げてくれました♪

わたしは収録部隊としてお邪魔していたんですが、
機材を持つ手が震えるほど笑いましたwww

昨日のSOUND SPLASHでO.Aされていましたが、
映画Zアイランドの撮影の舞台は新潟県 佐渡!

ハラハラドキドキ!
笑いあり!涙あり!

すっごく面白かったです☆

個人的には、野性爆弾の川島さんのキャラクターと
窪塚洋介さんのかっこよさにやられましたねー*^−^*
(IWGP時代を思い出す感じでしたよ!)

もちろん!翔さんとキム兄の戦う姿もめっちゃかっこよかった!!

子どもが小さいから映画ってなかなか見に行けなくなってしまいましたが、
やっぱり劇場の臨場感っていいですね☆

Zアイランドは好評公開中!
見に行った方いらっしゃいますか?
金曜日のLife is Wonderlandでも感想待ってます♪

上映前には、品川監督がお客さんと記念撮影してくれました☆
北口&西條も一緒にパシャリ!!