マメになりたい〜この一週間〜

めんどくさがりーなな上村ともせです。

この一週間も色々ありましたし、
写真も撮ったのに披露しないのもアレなんで。。。

アップします!!

FIGUEROAにゲスト出演したUSU a.k.a SQUEZ さんにサツアイw
恋愛マスターと言われたUSUくんが真面目に出演していたので、
はい、チャチャ入れに行きましたw

新曲「約束と花束」を配信リリース!
とってもいい曲ですよー☆

女子力&女子率の高いアリーズニューヨークでランチ♪
ランチタイムは至福の時☆
オススメランチあったら教えてください^−^v

らーめんらんち☆大好きなたまるや♪
夏季限定の麻婆と迷いに迷った末にたまるやらーめんw
もはやおいしさは語らなくていいですね!!うまい!! 

楽しみにしててください。
6月末のイベントのための撮影の中での1枚www
ヤンさん違和感がなすぎてすごいwww

そして、金曜日はLifeにゲストでベビマの先生をお迎え☆
伊藤はるな先生!とってもキレイなママさん先生^−^
6/11(木)に、ベビマの体験会がありまーす!
&HUGのブログなどもチェックしてみてください♪

ラスト!

写真はありませんが、本日夜9時半からのRafvery☆学園にも出演!
ラフの二人と結婚について話させていただきました^−^
ぜひチェキってください♪

以上!

来週こそはマメにアップしたいと思っている上村がお伝えしました。