笑えるっていいねw

土曜日は、ヤン気まスタッフAちゃんと一緒にBBQアタック!

天気はイマイチだったけど、
「海でやりたい!」という無謀な欲求から寺泊へ!

タープを張り終えるとまさかの強風www
寺泊大凧合戦を二人で繰り広げタープ撤収www
 ※良い子はマネしちゃだめですよ。

近くでベテランキャンパーが風にも負けず、
しっかりと陣を組んでた姿に敗北感を感じながら移動。。。

とにかくBBQは決行だ!!!!!

と移動した先は・・・

【和島オートキャンプ場】

番組宛にもおすすめだとメッセージをいただいていました☆
初めて行きましたがいいですねー^−^v

キレイだし、海を臨むサイトは絶景でした!
管理人のお父さん、いや、お兄さんwたちもやさしくて気さくでいい感じ♪

天気も晴れになり、最高に楽しかったです☆

和島オートキャンプ場には、
テニスコートやつりぼり、遊具もあってファミリーにもおすすめ♪
この日は、燻製造り体験も開催されていましたよ^−^v

帰りは、リベンジの思いを込め、
寺泊ビーチで夕日に向かってばかやろうタイム。

何枚とってもなんだか90代を感じる。

自然がいっぱい!四季折々楽しめる新潟はやはり素晴らしいと思った日でした!!
風に吹かれて、雨に打たれて、色々あったけどとにかく全てが笑えたw

あ、海岸にはゴミがいっぱいー。。。
毎年悲しくなる光景です。

来たときよりも美しく!精神を大切に楽しみましょう!!^−^v