運動量。

日曜日は天気もよく、
またまた自然を感じたいわたしは、

「そうだ!にいつ花ふるフェスタへいこう!」

と新潟県立植物園へ☆

気持ちいい!!
めっちゃピースな雰囲気^−^v

数年前にディレクターとして会場にお邪魔して以来、
子連れでは初のにいつ花ふる!

よかったなー☆

会場で声をかけてくれた
素敵なママ&レイディース&ジェントルマン!
どうもありがとうございました^−^

かなりゆるい上村ともせですいませんでしたw
でも、あれだけの自然を前にするとゆるくもなりますよねwww

良い空気をいっぱい吸って、
久々に夜はぐっすり眠ることができました☆

しかし、子どもの運動量ってすごい*。*
ずっと走ってますもんねーwww

Jr.もぐっすりでした!

変顔をした年頃。