ありがとうございました!!!

久々に会えてうれしかったです☆☆☆

ようやく行けたー!!!上越・糸魚川エリア!!

今日は、マリンドリーム能生で開催の、
シーサイドカーニバル2015でお邪魔しました♪

番組にお付き合いいただいたみなさん、
遊びにきてくださったみなさん☆

本当にありがとうございました^−^v

ヤンさんと一緒だったので、大船に乗った感じで、
ドットコミとか、新田さんとか言い間違いすいませんでした。。。反省。

ステッカー配付イベントでは、
たくさん方にあえて、いじってもらえてホント楽しかった☆

ほほをなでる風、、、すごかったですねwww

今回とってもエコチームで行ったので、
まったく写真を撮る隙がなく。。。イベント中撮ったのはこれ一枚。

もしよかったら写真下さいwww嘘です。

とにかく、めっちゃ待っていただきまして、
本当にありがとうございました!!
待てなかったみなさん、ごめんなさい。。。またどこかで!!

番組でもお届けしましたが、
カニ漁船クルージング☆
めっちゃ楽しかったー♪♪♪

イベントなどではやることがあるそうなので、
よかったら次回ぜひ参加してみてくださいね!!

番組にご出演いただいた、
中村さん、田中さん、伊藤さん、船長、れなちゃん、、、、、
たくさんの皆様!

本当にありがとうございました!!
また行きます!