明日から・・・

どうも。

今日番組に遊びにきてくださった方に、
「ともちゃん、目の下のクマ大丈夫!?」

と心配された上村ともせです。

今週はRafveryのKAZZくんにも同じこと言われましたwww

とにかくバタバタした数週間でございまして・・・・

心も体もヘトヘトなので・・・

私・・・・

明日から少しお休みをいただきます!!!!!

南国に行ってきたいと思います♪

ということで、今日から新体制となった
Life is Wonderlandですが、来週は、西條の詩菜ちゃんのソロLifeになります。
どうぞ、温かく聞き守っていただければと思いますwww

WOW!TOWNから毎週金曜日は生放送☆
番組にも出演!DJ 中小路さんと久々にパシャリ♪
一応Wに見えるように撮ったつもりwww
どうですかね?

それでは、このページでもお休みの報告しますので、
引き続きお付き合いよろしくお願いします☆