今週の思い出日記www

いっぱい写真撮ったのにアップしてなかったんで・・・
ここで一気にアップwww

ヤンさんの45ちゃいのバースデーを祝った日。

マリンドリームで遊んだ日曜日。
てっちゃんが多く訪れるという筒石駅へ!

ホームがトンネルの途中にあるという全国でもめずらしい駅☆
なんと改札から40m下にホームwwwすごーい!

そこで撮影した吉●川東京新潟物語www

Aちゃん。。。まぁいいでしょう。。。

村井さん。。。。。。。。。。まぁいいでしょう。。。。

そして、問題が起きたのはこの写真!!

イラっとするわぁーwww

しかも、加工した後微妙にキャプション変えたんですよ、村井さん。
もとは、今度はゆっくり恋がしたいと思う。だったんですが、
村井さんにはそんなに時間がないそうですwww

吉乃川のみなさん、コピーライターの方、
どうか怒らないでください!私たちの愛なんです!!

でも、カニをかぶった村井さんはとてもキレイですよね!!

とにかくべっぴんさんに見えるということで、
村井さん、これかぶって寝てましたwww
頑張れ♪

そして、本間のつけまつけたディレクターおおせき。

・・・。ノーコメンツ!!笑

色々あった6月末〜の7月。
最後にちゃんと仕事してる写真を1枚。

Lifeに出演してくださったファイナンシャルプランナーの山さん☆
しっかりしているのにかわいらしい部分もあって、あこがれの女性です。
今日は、お金のやりくりについて教えてくれましたよ^−^v

それでは、みなさま!
上村ともせ、ちょっくら行ってきまーす!!