1日目はゆっくりー♪

お昼前に那覇につき、
飛行機を降りると風がすでに南国w

思わず家族そろって暑っ!!

あっという間に荷物を受け取り、
現地ガイドのゆりちゃん(※1)と合流☆
 ※1 過去にFM-NIIGATAでヤン気まスタッフ木村誰だとして活躍。

那覇市国場にある
【すーまぬめぇ】という沖縄そばやさんへ!!


古民家をそのままお店にしているので雰囲気最高☆

スタンダードな沖縄そばとゆしどうふそば、じゅうしぃという
沖縄の炊き込みご飯的なソウルフードをいただきました!

あっさりしているけどコクのあるスープ、
コシのある麺にしっかりとからんでおいしかったー!!

私がこれまで食べてきた沖縄そばの中で1番!!
って本格的なのはあんまり食べたことなかったんですけどwww

お店はローカルの方が多く、とても賑わっていましたよ^−^☆

食べ終わりまして、そのままホテルへ♪

ホテルは、恩納村にあるカフーリゾートコンチャクコンド・ホテル!
一泊くらいは贅沢をしようと沖縄屈指のリゾートホテルへ^−^

ホテルのプールでのんびーり^−^v



海を見ながらのプール!贅沢すぎるぅー!!!!!!!
しかしほんとビビりました!こんなに素敵なホテルだったとは!!




全室オーシャンビュー!キッチンもついていたデラックスルーム!
ベランダだけでも6畳くらいありましたね!
泊まるんじゃなくもはや住める!いや住みたい!

そんなホテルでした☆*。*☆