3日目 青島食堂へ 読み:ちんたおしょくどう

3日目の夜。

母とJr.はさすがに疲れたとのことで、ホテルステイ。
私は、仕事終わりのガイドのゆりちゃんと合流。

夜な夜な国際通りを楽しみました♪

平日なのに夜の11時でもめちゃくちゃにぎやか!*。*
さすが観光地ですねー!!

ここでもまた沖縄の人と間違えられましたwww

そんなにぎやかな街の中にあったのが、
某人気テレビ番組とん●るずのみなさんの〜の
人気コーナー、キタナシュランにも輝いたお店【青島食堂】

台湾料理のお店で水餃子がおいしいと有名☆

皮がもっちもちでとってもじゅうしぃでおいしかったです!
今でも恋しい!!!

ほかにもエビチリ、ビーフンをいただきましたが、
やはり水餃子が一番おいしかった!!

ってか、メニュー表は探さなきゃ出てこないってwww

記念にマスターとも一枚☆
マスター一人でお店を切り盛りしているのでとにかく忙しい!
奇跡の写真撮影でしたwww

そのほかとうふのジェラードやマンゴージェラードなどを食べつつの
夜パトロールin沖縄!

お店に入るとみんな気さくに話しかけてきてくれて楽しかったな♪

久々にゆっくりガールズトークもできて、
心のリフレッシュになりました^−^v

以上、沖縄夜パトリポートでしたーwww