4日目最終日。朝からイチャイチャ。

ホテルの朝食ビュッフェにて。

Jr.とイチャイチャ自撮りタイム☆
すいません。許してください。今しかないんです。

この日は、もう帰る日だったので、
帰りにアメリカンビレッジに寄って空港へ♪

沖縄発!タコライスをみんなでおいしくペロリ♪
ってかタコライスが沖縄のソウルフードって私知らなかった!^−^;

子供用に辛くないのもあってよかったですよ☆

さらにショッピング♪
T-SHIRT-YA.COMでは、新潟が誇るあの方とのコラボTも!!

残念ながら在庫はなかったんですが、思わずパシャリ☆
ここでは、Tetragirlのアパレルとゴーヤサンダル ボコンボコンボをGET!

ゴーヤの凹凸がめっちゃきもちー♪
カラーはピンクとホワイトもありましたが、やはりグリーンでしょ!!www

そんなこんなで沖縄旅は終了。
名残惜しくも新潟に戻りました。

Jr.が大きくなったらまた一緒に行きたいな♪
ってか一緒に行ってくれるかな?www

以上、上村ともせの初めての親子三世代沖縄旅でした。
今日までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。!!