先週末からのメモリー☆

今週は月曜祝日のおかげ?で
あっという間に過ぎた気がします・。・

でもおかげで仕事がキツキツだった気もします。。。OTL。

実は昨日フジロックに突発的に参戦してきました!
ということで、まとめてメモリーをアップw

まずは三連休から。


ラ・マーレでの公開放送にお邪魔虫。
こっそり海で遊んでやりましたw
クリクリと杏ちゃん夫妻wにJr.は構ってもらえてご満悦☆

鳥屋野潟公園でサフランのパンを食べる♪
砂遊びグッズも持ってきたんですが、大人の方が楽しむことにw

じょうろの妖精、写真撮影をするダブルA氏たち。
そして、蚊に刺されまくった私たち。夏。

そのほか、3連休はバックスクリーンのライブも見にでかけましたw
悪ノリのお面シスターズは現場で浮いていた!!w

こちらZAKKA cocochiにて購入。

そーだ!街頭インタビューにご協力いただいた外国人のお二人との写真もあった!!

フロム スウェーデン。
快く答えてくれましたが、THE日本人のわたしたちはチンプンカンプンw
Thank you very much!!