ぷーきゃんのしーずん。

日に日にしげる指数が上がっている私ですが、
この日記を読んでいるあなたはいかがでしょうか?

しげってます???www

夏の終わりには影になっているかもしれませんが、
そんな私にぜひお付き合いいただきたい!!
すいません、付き合ってください!!

この夏のテーマはアウトドア!

私、お休み中に行ってきました!
この夏初めてのキャンプ☆☆☆

藤塚浜近くの紫雲寺記念公園オートキャンプ場♪
毎年1回は訪れています^−^

海が目の前って贅沢だー☆☆☆
天気も良かったし最高でした!

Jr.はパパとスケボーしたり、ボール遊びしたり。
自然の中で思い切り体を動かすって気持ちいいですね!

早く海に入りたーい♪
もうちょい水温上がったら本気で泳ごうwww